2005-02-13から1日間の記事一覧

定期age:エターナルサンシャイン

Eternal Sunshine of the Spotless Mind 「恋の指南書」なんてへんてこなモノが追加に....何を入力しても返答してくれるけど、 かなりつまらん代物。だから壁紙の一つでも増やしてくれと何度言っ(ry

唐突に映画の話

ハイド・アンド・シーク -暗闇のかくれんぼ-のダコタ・ファニングってどうスか?>某氏 演技派子役として既に有名ですけども、今回のダコたん(え はまたえらいことになってますぜ。 ゴスっぽい格好・演出。それでいて10才にして妙に色気のある様も要注目です…

地図に無いと困る島

で、東京都小笠原村の沖ノ鳥島はこんな場所。 ここも調べてみるとなかなか面白い事が見つかるわけでして。 例えば管理省庁は国交省関東地方整備局の京浜河川事務所だったり。 勿論、京浜てぐらいですから多摩川なんかを管理してる所ですな。 仮に省庁新入の…

地図に無い島

不思議生物もいいですけど(マテ、秘境とかいいっスねぇ。特に「消えた村」みたいなのは 廃墟ブームが流行りつつあった90年代前半に一旦興味薄らいだんですけど(初期のGON とかはよく特集組んでましたな)、最近またムクムクと興味沸いてきますたよ。 そんな時…

じっと手を見る

太ったかな?(゜Д゜ )ウボァー 血が出るまで飲んだ翌日に朝イチで本社にて業務報告という機会に 恵まれたんですが、昔取った杵柄なのか「お前…元気やな」と二日 酔いの部長に褒め(呆れ)られる始末。 でも安い日本酒には確実に弱くなったかも。発泡酒で充分っ…