2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いつもよりアクション多め

というか、音楽がアクション向きだったというべきかも。 眠くならないゾ!(え CGをうまく作品に馴染ませてるから、余計にそう見えたのかもしれない。もう少しちゃんと語りたいんですが、眠いんでこの辺でー。 難しい会話については、これから調べてみるつも…

いつもの映画

例によって天使が舞い降りてきて、 「行くわ」の一言で行ってしまいます。 神は貴方を見ておりますゆえ。エイメン。

いやらしい映画

押井映画の中ではかなり直接表現されてるエロイ映画に、 パトレイバー2があります。 特に最後の手を絡める辺りなんて、演歌の世界ですよ! 今回もバトーに素子が囁くわけですな。「ネットに〜」 それってあの世界観に照らし合わせれば、いっつも一緒に いて…

ネットは広大だわ

イノセンスについて。 短い文章ですがネタバレ込みで喋りますんで。えーと、パト2同様のやらしい映画でした。 ちゅか、いつもの押井映画でした。 ただし、いつもよりアクションしてました。

東京行ったり

なんだか色々あって疲れました。 新幹線で行くよりも車のほうが気が楽かも。( ゜Д゜)y─┛~~おみやげは「和菓子になった東京バナナ」。 うけるかどうかは、火曜日に分かるわけで。それとイノセンスを見たんですけど、感想は後日。 とりあえず面白かったよ。

部屋とYシャツとわたくし

上司必死だなぁ。もう0時なのに仕事してたよ。 なんか書き事を上司と一緒にするのは気が引けるので、そのまんま 24時間スーパーに寄って帰って来ちゃいましたよ。 はやくも三日坊主臭い日記ですが、更新できなかった理由は、 まぁその、お仕事忙しくて。 決…

色々いじってみた

公開する前に設定をちょこっといじってみた。 つか、結構いじれるもんなのね。 早速タイトルとかを変更。 やっぱ落ち着くわ、浄化槽。 しっかし泥酔しながらいじるもんじゃないですなー。 最初、凄くサイケなのにしましたが、 悪酔いしそうなんでこんなあっ…

ねもいっす

二日目ですが開店休業状態ですよ。 実際、例のカレンダーも剥いてないし。 まぁいいや。 今日もぼんやり眺めてたトレイラー。 リア厨ぐらいの時の青春の思い出ですよ、シロマサ。 http://www.a-seed.jp/trailers/index.html もちろんこっち↓も見に行きたいん…

とりあえず登録してみる

ユーザーネームがまんまアドであり日記の名前になるのですか。 勢いだけで登録するなよ>俺 _| ̄|○…まぁあれですよ。 この日記は主にガンダムカレンダーとかをベースに、その日一日を 振り返るという感じで書き連ねる予定です。件の怪しいカレンダー につい…