2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Nevadaタンからリア消厨の世界へ

http://homepage3.nifty.com/kazano/200406a.html ここを読む人はおそらく概ねご存じだと思われる、サイコドクターの人のblogです。 佐世保小6事件→ぱど厨へのくだりを見ていますと、web上でのリアル消厨の生態が なんとなく見えてくる気になりますよ。ドク…

ふわふわの(ry

朝のワイドショーを出勤前にかいま見ていると、フジの番組でヲヅラさんが なんと軌道エレベータの話をしていたんですよ! SF的な話題が朝からTVで! ヲヅラに語られるあたりがなんともアレですが、「極細のナノケーブルが!」 とか、たいそう声を弾ませて語…

なぜわたくしの見るHEYHEYHEYは特集というか使い回しの映像ばっかりなのか、と。 たまに月曜日にはよ帰ってきたらそれか、と。それともバンク増えてるとか?

えーと、だらだらと東京日記。 18日、仕事を終えたわたくしは、千葉に住むわたを宅へ。 彼は漫画家を目指しながらセミプロとしてガレキを作る ナイスガイで、現在PSOとweb世界に引き籠もりながら イラストの練習をしているという楽しい毎日を送っています。 …

近いようで遠い業界人として気になったページ

http://www.tokuyamadenki.jp/newpage38.htm 屋外8連体キュービクルとかも間違いなく違うんだけど、にわかには 気づかれない罠。やはり木を隠すのなら森の中ですなー。 しかし男らしい盤っすねー。

クラークと一緒に生き残ったおじいちゃんはまだ元気

http://www.zakzak.co.jp/gei/2004_06/g2004061112.html 若い頃のウィットは既に無くなった模様。

今更ながらBATTLEFIELD1942(PC用FPSゲー)をやってます。 ヌルヌルと裏取りに励んでいるおかげか、point上がれどkillが その半分以下って事が結構ありますです。deathはその時次第で 上下が激しいんで、まぁこれはこれでよしとするか。