Nevadaタンからリア消厨の世界へ

http://homepage3.nifty.com/kazano/200406a.html
ここを読む人はおそらく概ねご存じだと思われる、サイコドクターの人のblogです。
佐世保小6事件→ぱど厨へのくだりを見ていますと、web上でのリアル消厨の生態が
なんとなく見えてくる気になりますよ。ドク、激しく同意っスよ。
「そんなわきゃない! こんなガキばっかじゃない!」
と思われる方は、例えば
http://monachat.dyndns.org/
↑この辺に行ってみてください。もうウヨウヨおりますんで。
話し言葉も話題もnevadaタンやぱど厨にクリソツですから。
....一年とちょっと前まではflash愛好家の為のflash-chatだったんですがね。(´・ω・`)