大学の頃の話

読者が一人できましたヽ(゜∀゜)ノ
ちゅか友人知人にくらい教えておかないとと思って、昨日一人に教えました。
で、彼と出会った大学の時に遭遇した学生会会長(プロ市民)の志向という内輪ネタ。
http://that2.2ch.net/test/read.cgi/gline/1082276214/
もうね、読んで納得しましたよ。激しく的確。
特に学内互助会会長(だったんです)として生徒会会議に参加した時の彼女の
発言が全てこのスレの1の通りだったんで、久しぶりにゲンナリしました。
生徒会にいたツレも当時「話が前に進まない」と苦笑しておりました。
最近早川文庫にて新装された『奇妙な論理』という本(トンデモヲチの元祖な本)を
読んでるんですが、そこに載ってる疑似科学者と共通点が多いこと多いこと....。