DVDを買う人の気持ちが分からない

会社にて数人で残業してるとき、わたくしのPSX購入話が上がりまして。
とある痛い後輩(オレ的にヲタにすらなれない奴)が言っておりました。
「DVDなんて買う人間の気持ちが分からないですよ!」
ほう。LDと対比してのデータ量とかの話かな? とか思ってると、
「今はね、インターネットでエムエ○クスっていう便利なソフトがあるんですよ!」
と、PC持ってない同僚&上司に言い放っておりました。
もうね(ry


彼は他にも香ばしい発言が満載なわけですが、とりあえず指摘するのも相手する
のも無駄に疲れるだけなんで、既にヲチ対象と化しております。
ex)AVSもFWも入れておらずあっさりとMSBLASTにひっかかり、PC再起動地獄に
  なったとき、真っ先にYahooの中の人にクレーム電話