キャシャーンがやるなら

見てきました。感想など、他のサイト見て回ると
結構ネガな事書いてありますね。
2chなんか22スレ目ですよ。まさしく注目作なんですね☆
わたくしとしてはもうね、オープニングが過ぎて
大滝秀治タペストリー張りまくりの町並みに、もはや失神寸前!
隣で見ていた某T氏はこの時点で失禁しておりました。
「前の客がジュースこぼしていきよったなー。最悪」
いえいえ、またまたご冗談を!
誘った本人が最初からネガな事を言ってどうするんですか?
一転、場面は主人公・伊勢谷&ルナ麻生がバイクで2ケツ中。
「なー、ルナァー、戦争が終わったらぁ結婚しようなぁ」
ナウなヤングっぽい発言と合成丸出しのバイクシーン!
とか内容を羅列するのは面倒だからやめます。
二時間以上のPVって、覚悟の上でも結構苦痛でした。
プロデューサーより発言権のある監督が編集しちゃダメですなー。
脇を固めてるのがしっかりした人たちだったんで、
結構形にはなってましたよ。絵は実際綺麗だったし。
北京原人やREXよりもストーリー仕立てだったしね☆