カウントダウン

おかんからメールで「お見合いの申し込みが来ています」と。


具体的な「お前はよ結婚せんかい」行動に出始めたようです。
小生もお見合いに抵抗はありません(むしろしてみたい!)。
んで結婚して子供と遊んでみたかったりします。


だがしかし、今の生活は捨てがたい。猛烈に捨てがたい!
仕事と趣味が素敵に入り乱れた今の生活を、もう少し満喫したい!
線引きは来年ぐらいにと考えていたのに、親ってのは敏感だなぁ。


ちゅか今の状況で見合いしても、断られるのが関の山ですよ?
一般人と付き合うとこっちが疲れてやよしなのは経験済みなので、
ヲタ女性と結婚したいんですがダメっスか? ( ゜Д゜)マンドクセっスよ?
なんかだんだん『モテたくて…』(by電グル)になってきた気が。


と、ここまで考えて親にメール。
「先方がオタクなら喜んで伺わせて頂きます!」


人生舐めすぎですな。orz


追記:こっちの写真、いつのを使ったのか気になるぞ、と。
   ちなみにここ数年、実家近辺で写真撮ってません。
   ますます受けづらいじゃないですか。((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル