ドール関係のイベント

http://www.maidlab.jp/dp11/
8/1某楠のイベントはこんなんだった模様で。限定品ディスカー。
限定品はおろかドール自体に殆ど興味ないんで単語とかは一切分かりませんけど、
別の会社のイベントのお手伝い(主に雑用係)とかの声が毎年かかるので、
ちょっとドキドキ(むしろワクワク)。
とはいえ、こんな激しく混雑するイベントの手伝いじゃないんで(参加者のべ
1000人にも届かんw)、今年も十中八九大丈夫だとは思うんですが。
わたをさんから「今回も泊めてくれ」と打診が来たので、準備しておきますか。
寝具をもう一つ揃えるのはスペース的に無理なので、寝袋購入....?
ちなみに25日は小生、帰りが遅くなります。某読書会に参加致しますので。
22:00頃には帰って来れると思います。>わたをさん


と、また私信に使ってみる。