メンテナンス牲がいから購入しました(口実)

で、昨日は繋げられなかったんだけど、会社の金だと思って気になるものを買ってみた。
実は経理もやってる業務リーダーの女の子が「モニタ二つ欲しい」と言ってたので、
所長に相談したら「予算あるならすればー」ってことで。
いくら上司と言えど、業務の女の子には逆らえない。それが社会の掟って感じですか。
で、コレ↓。
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20040605/etc_usbvga.html
別にVGA2ポート付のカードなんて、こいつ以下の値段で買えるけどね、
しかもこいつより高性能な奴が買えるのに、何故って?
そりゃ小生の財布じゃないという部分が8割方ですよ。
会社の金で遊んでみるぜー。ケース開ける必要ないしな! アホらしい名前だしー。
いや最初はヨドバシにロープロカードを探しに行ったんですけど、こいつが一個、
VGAコーナーにぽつんとあるのでムラムラとなってしまったわけで。
「ムラムラしたから買った。(会社の金だから)なんでもよかった」次第です。


そこまでウハウハしながら買ってきたものが何故付けられなかったかというと、
業務リーダーのデスクにモニタの置き場所が無かったからなんですが。( ゜Д゜)ポカーン
まぁレポしようとしたところであっさり表示できすぎて、面白くも何ともないんだろうけどね。