SF大会

良くも悪くも「参加者平均年齢がまた一つ上がったね・SF大馴れ合い大会」。
良い所は、OP等での運営側のフォローをゲストの人たちがやってくれていた所とか。
業界的な話を聞ける所も良かったですな。10年前に学生だった時に参加した
ハマナコン以来だったので、業界に携わる人の世知辛い部分を聞いていて
「あーどの業界も似たようなもんか」と妙に納得してしまったり。
それとなにより、こぢんまりとしたイベントなのであの人やこの人が
惜しげもなく目の前をウロウロしている事とか。鼻ほじくってたりするのも見放題!
特にゲストに呼ばれてる人のファンにはたまらないイベントではないかと。
で、悪い所なんですがうわまてなにwせdrftgyふじこぉlp