カバー出ますよ>pillows

まぁまるっと二週間ほどサイト巡りするのもだるーい状態だったわけですが、
通常業務以外に楽しいイベント満載だったわけで。そんな日記。


ウチの業界、そろそろ流通がヤバイかも。そんな話が多すぎですよ。
その問題にメーカーを巻き込みすぎ。そっちで解決してくださいよ。
ちゅうか勝手に値段出しておいて「売ってやってるんだから値引け」って、
発言する、業界30年選手(ぶっちゃけベテラン)。
第二宇宙速度で豆腐の角に頭ぶつけて藻屑になってしまえ!
同席した先方の社長の「穴にあったら入りたい! むしろ入れて!」という
表情に、所長と二人で同情して帰って来ますた。┐(´д`)┌


あとウチの会社のエライさんに、春に起こした事故の事をダメ出しされたり、
仕事の内容を持ち上げられたりしてますた。むしろやる気が萎えたっす。


スッキリしない忙しさというのは、やはり感覚が鈍るのでしょうか?
勢いでケーブルテレビ契約しちゃいましたよ。
地デジ&ハイビジョン&アニマックスキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
でも見る時間がないのはいかがなものか?(←たわけ者)
とりあえず夜中にうっかりフリクリ一挙放送とかしてる辺り、
かなり早寝の邪魔なんですががが。