【森鴎外も】「舞-HIME-」と書いてマイヒメと読むvol.1【┐(´д`)┌ ウンザリ】

今期始まったアニメの中で、舞-HIME-という深夜アニメを見ております。
いや他にも種死とかBECK(両方とも半笑いで)とかその他諸々見てるんですが、
なんか久しぶりに萌えアニメを見ております。
考証とかキャラの人格とか破綻しまくってる上にキャラやストーリーがどっかで見たような
ステレオタイプな感じなんですが、不思議とハマっております。夜中に見るのにいいですよ。
萌えの人からすると、萌えアニメじゃないそうですが……本当に「萌え」ではないのか
「あの程度じゃ萌えない」ということなのか問いつめたい所です。
さてその舞-HIME-、聞けば早くもバンダイからガシャポンフィギュアが出たとか。
200円とリーズナブルなので、最近その辺(どの辺?)へ目覚めたオイラも、仕事の合間をぬって日本橋へ。
トラの孔の地下一階にあるガシャポンコーナー(くらいしか知らないので)で、
じゃらじゃらと小銭をいわしながら回しまくる事数分。
ふと気づけば、なにやらオイラ同様、必死に他のガシャを回している香具師が。
何回してんのかな、と見てみると一個500円もするはじるすじゃないですか。
ロリコンくせぇなしかも肉体労働系のダセェジージャンズファッションじゃねぇかおまけに
仕事帰りなんかテメェ汗くせぇんだよこのキモヲタが妙に冷静で神妙な顔して回してんじゃ
ねぇよてめぇみたいなのが幼女にいたずらするんじゃねぇのかあぁあんどーせ家に帰ってハァハァ
言いながら舌なめずりするんだろオイあー店員に500円玉を両替頼んでるよ本気だなアホ丸出しだな
ギコハハハハ思いっきり笑ってやるわ人目をはばからず笑ってやるわいや笑ってる場合じゃねぇけどな
実際こいつみたいなアフォがいるからヲタってだけで色々誤解されてるんだよこっちはよーって
テメェ何こっち見て笑ってるんだよテメェが回してるのは18禁でしかもロリ対象の最底辺層御満悦
フィギュアじゃねぇか俺が回してるのはパンチラぐれぇなんだよこの違いはでけぇんだよ

笑ってんじゃねぇよ俺が回してるのは


はい、はじるすコンプ致しました。舞-HIME-? ナニソレ?


かぶった分は某すほの人(大学の先輩で人の生死に関わる生業を持つ先達)に寄付したいかも。