我が家の環境整備中

ヒロシです
正月、我が家に女子(既婚)が来訪するかもしれないとです。
ここ数ヶ月、女子の侵入した痕跡のない我が家にとっては一大事とです。
とりあえず作りかけの塗装ブースをスタイリッシュにした上で(できるのか?)、
クソほど掃除機をかけて小さなチリをなくす努力をしてみるとです。
ランナーとか赤や灰色の削りカスが思わぬ所に潜んでいるとです。
階段で吹いたサフのせいで、踊り場の柵が若干灰色なのは秘密にして欲しいとです。
ベランダで吹かないのが、オイラのジャスティスとです。


1DKって微妙ですな。やっぱ1LDKか2DKなら人様を喚びやすいですヨ。
ワンルームは逆に色々割り切れるかも知れないし、客も割り切るだろうし....。
あー、宝くじ当たんねぇかなぁー(他人任せ)。