女子高生と買い物(両親付)

お洒落で万能なPCを10万くらいで

(前回の日記より続く)で、上司の奥さん&娘さんと合流。
あちゃー、この娘さんてばバチーリ女子高生じゃないですか。高一でそんなに睫毛を
ツンツンさせなくても肌綺麗なんだから普通にしてればええのにねぇ、奥さん?
と、女子高生にはまーたく興味ないのでおやっさんみたいな感想を胸に抱きつつ、こりゃ
イーマスィーンなんて安くて太いのなんて絶対買いませんよ? と早くもゲンナリ


●この時点での漏れ予想
娘/VAIOの30万くらいの機種きぼんぬ → オヤジ&オカン/15万くらいのにせぇや
→ 娘/色々見るけど疲れて拗ねてどーでもいいモード → オカン/疲れたわはよ帰ろー


あー俺の休日がーと悔やんでも後の祭り。しかし上司、何故営業車でやってくるのか?
唐突にまた続くです。