ラクーナ株式会社

はよ公開して( ゚д゚)ホスィ…

また一週間もサボって、あげく期待の映画のトレイラー。
http://www.focusfeatures.com/viewer.php?f=eternal_sunshine&c=teaser&ext=wmv&w=480&h=270
あ、これWMPでhigh設定ですんで。
「Eternal Sunshine of the Spotless Mind」(原題)
っていう映画なんですが、
もうねトレイラー見ただけで泣けそう。
粗筋をちょいと知っていれば、しんみりきそうですな。


それと曲が(・∀・)イイ!!
ELOの「Mr.Blue Sky」って曲なんですが、オイラみたいな
中高生の時期を関西で過ごした三十路近辺のヲタなら、
ピンと来るTV番組がありまして。
その番組とは、その昔よみうりテレビでやってた
ファンタスティック映画祭(深夜枠のサイファイ映画特集)ですな。
宮崎だかなんだかの事件以降はしぼんだアレですよ。(´・ω・`)
この曲は何回目のOPか忘れたんだけど、クレジット出なかったのよ。
大学に入って、その話が分かる奴と会って、それでも分からない。
会社入って洋楽好きの先輩に聞いてもわからない。
有名な曲なのにね。結構この頃の洋楽好きなのにね。
(「フリントストーンの挿入歌はthey might be giantsだ!」
 とかぎゃーすか騒いでた学生時代を思い出して一瞬しんみり)
あぁ、webっていうかサーチエンジンって偉大だわ....。


さて映画の方に戻って。
チャーリー・カウフマン脚本でジム・キャリー主演らしいですよ。
好みの映画っぽいんで、むちゃくちゃ期待するといかんと思いながら
「はよ公開せんかい」と思っている次第です。
脇を固めるキャストも、トレイラーを見る限りかなり(彼ら自身の
出世作よりも俺好みの)演技をしてそうですし。
とりあえず土日に洋版のサントラを入手してきます。(*´д`*)ハァハァ