最近のマイブーム(死語)と車のこと

最近帰宅してからの行動として風呂入った後、メシ食いながらテレビで
それなりに時流を追いながらPCでニュースサイトや日記を巡回しながら
flashとかムービー落としながらPSXで溜まったドラマを編集/焼きしながら
こんなサイト見て色々考えたりするのが、小市民的に楽しかったり。
根本的な生活改善として「住んでる場所を変える」ってのがありますが、
オイラの場合金銭的なモノも絡んでます。えぇ。駐車場高いですよ。
もちろん分かり切ってたことなんだけどね。つД`)
車はあったら便利なんだけど無くても生活できる場所で暮らしてるわけで、
その他の趣味のことを考えたら結婚するでもなしもう車はいいかなぁ、と。
遠出するイベントもあんまり無くなったし、新幹線とかの方が楽だし。
よく行く京都のduran亭なんて、近くに駅が出来たし。w
いざとなったら実家車やレンタカー、最悪営業中に営業車って手もあるし。
自分の車使う機械が激減してしまったんですな。
愛着はわいてきたけどどうにも乗る機会自体が減ってくると、無くても
なんとでもなる風に考えてきてまして。まぁ当分は乗ると思いますが。