まとめというか

Bチームも行ったんですがね、どうにも規制が強化されまくってますんでちょいとお薦めできないかも。
日本じゃ40000位のサービスを半額以下で受けられるうえにクォリティ高めなのは出血モノですが、
言葉が通じないって、ああいうところじゃ萎える要因なんスよね。マジお薦めじゃない。
それよりも街を歩いたりした方が楽しい。断然楽しい。大阪とよく似てるけど明らかに違うし。
もうね、アメリカみたいに車じゃないと移動できない土地ってわけじゃないから、繁華街の隣が
印刷屋街で、その隣が道具屋筋で、横にはお嬢様学校があって奥には写真屋街とか。
飛行機乗ってる時間が短いだけに、二泊三日でも十分に楽しめますよ。
物価が日本と比べると若干安いってのと、それでいて一応国際都市なんで比較的安全(婉曲的だなぁ)。
まぁぶっちゃけもういっぺん行ってみたいですよ。それも濃いメンツだけで。


どうすかね?>諸氏